スポンサー広告 


2006年07月10日 [23:59] 子供 

う~ん...

子供が咳き込むので、夏風邪と思っていたんだけど、
どうやら違うらしい...。
病院に連れて行って診察受けたら喘息だって
白血球数も増加してるし、血中酸素濃度も低い
確かに息苦しそうに肩で呼吸してるなぁ...。

ドクターから
『ストレスからも喘息になることもあるんですよ...。』
って説明受けた。

子供なりにストレス溜まっていたんかな...。
喘息治ったら、リフレッシュさせてやろう

Re Comments.

ぼんさん>
今日から幼稚園に行けるようになりました^^
見た目は元気です^^
自分ばっかり??v-356
ちゃんと月末には...v-411
2006/07/12(Wed) 22:15:55 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お大事に』 
子供さんが病気だとかわいそうですよねぇ。しっかり治して元気に遊びに連れていってあげてください。v-7自分ばっあり遊んでちゃだめですよ~~^^
2006/07/12(Wed) 21:12:25 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『気をつけます^^』 
madoさん>
ありがとうございます^^
うちは心房中隔欠損症なんで、
いろいろ気をつけてはいたんですが...
ま、今のところは重症ではなさそうなんで、
気をつけて診てます^^
2006/07/11(Tue) 22:45:06 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『RRさんも?』 
RRさん>
ありがとうございます^^
RRさんも喘息だったんですか^^;
とりあえず薬を2週間飲んで様子見です^^
今のところひどい発作はないので安心ですが^^
2006/07/11(Tue) 22:40:20 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
さきさん>
お心遣いありがとうございます^^
今日、点滴の針が外れました^^

あ、コメントにヒネリもオチもなくていいっすよ(笑)
2006/07/11(Tue) 22:38:20 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
こぷーさん>
DXスーパーダイボウケンは持ってます^^
9号車までね!^^
残るはボウケンジェットと、新しいボウケンシルバーの
ロボットですけど...
2006/07/11(Tue) 22:34:20 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『気をつけてあげて』 
うちの娘も2歳の時と6歳の時に入院しました。中学まで付き合ってましたが、最近はどこに病気置いてきたか元気です。

ただ気圧が下がるときに出やすいので、今は本人が注意してます。

2006/07/11(Tue) 15:45:21 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
『喘息は・・』 
 私も中学くらいまでかなりキツい喘息あって、
ひどい時は一晩中全力で息しないともー・・
ちょっと運動するだけで即出てました。80%ストレスから?(爆)

 でも、近所の医者は、「風邪やね」

どんな風邪やねんe-262

カンタ~ンな吸入器で一瞬でラクになる薬がフツ~にあるコトを知ったのは、
忘れた頃に出た最後の発作の時、
ハタチになろうとしていた頃でした・・・(T▽T)

 それはさておき?喘息ってひどくなるとホントしんどいですから、
お子さんお大事にしてあげてくださいねー(^^;
2006/07/11(Tue) 13:32:24 | URL | RR #-[ Edit.]
『』 
喘息、大変ですね。
いろいろと周りも気を使わなきゃいけないし。
お大事にして下さい。

あ、このコメントに何のヒネリもオチもないよ。
2006/07/11(Tue) 13:14:15 | URL | さきりお #-[ Edit.]
『大丈夫?』 
え~喘息ですか?
ウチの兄貴もそうなんですが
小さな酸素ボンベみたいなの持ってます…
早く治るといいですね~

ボウケンジャー買ってあげましょう(笑)
※超轟轟合体 DXスーパーダイボウケン ね♪
2006/07/11(Tue) 12:31:22 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
