スポンサー広告 


2006年05月03日 [13:15] 子供 

ただいま特訓中!

子供に自転車を買ってから2年ぐらい経つが、未だに補助輪付き
なのである。
その補助輪を...。
嫁が車で引きました
車庫の中にある、子供の自転車の補助輪を潰してくれました

まっ、そろそろ補助輪を外そうと思っていたので、いいですけどネ
子供が「自転車に乗れん!」と言うので、潰れた方を外してスタンド付けました。

さすがにスイスイ乗れるわけもなく「倒れてまう!!」と
愚痴をブツブツ言っております
誰に似たんだか、上手くいかないことは人のせいなのである

転んで怪我でもされたら、何言われるかわかりません

なので、自転車屋さんでヘルメットを買いました
一応ブリヂストン製でございます
これで、少しはコケても大丈夫でしょう

これ買った自転車屋さんで、さきりおさんが探し求めていた
二人はプリキュア                                スプラッシュスター号を
探してみると、2台もあるじゃないですか
これは早速お知らせしないと!と思い自宅に帰ると、さきりおさんの
ブログに「見つかった」との記事が
あ、あったのね仮押さえしなくてよかった

Re Comments.

『残念でした..』 
さきさん>
ブログ拝見しました。今回は残念でしたが、次回は是非^^
2006/05/06(Sat) 09:40:35 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『ごめんなさい』 
結局、事情により行けませんでした。
結構行く気満々だったんですけどね。
2006/05/05(Fri) 20:09:57 | URL | さきりお #-[ Edit.]
『そうなんですよね』 
masaさん>
本当は両輪とも外したいんですがi-229
前にテレビで早く乗れるようになる方法とか
やってた様なんで
試してみますi-277
2006/05/04(Thu) 07:23:15 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
なつかしいなぁーv-290
うちの子は、補助輪片方づつ外しました。
でも、そうすると外さなかった方の補助輪と
車輪の三輪でバランス取る癖が付くんで
あまり良くなさそうです。
全部、とっぱらった時に子供が随分戸惑ってたような・・・v-410
2006/05/04(Thu) 02:26:29 | URL | masa105 #-[ Edit.]
『おぉっと!』 
ナイトオフ参戦ですか?v-218
インターナビで見てみたらR158&中央道経由で3.5時間と
出ましたが、もっとかかりそうですよねi-229
お時間があれば無理せずお越し下さいv-448
冬眠中の変化が楽しみです^^
2006/05/04(Thu) 00:29:20 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『スパルタ』 
こぷーさん>
うちはスパルタで特訓させますv-218
ホントは一気に両輪とも外したかったんですけどねi-179
ニュータイプ?いやアブノーマルe-317
2006/05/04(Thu) 00:25:25 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
この埋め合わせはどっかで・・・。
5日でいいっすか?(笑)

ヤバっ、宣言しちゃった。
でも、行けないカモ
さてGW中、何時間で到着するでしょうか?
2006/05/04(Thu) 00:04:38 | URL | さきりお #-[ Edit.]
『』 
私の子供の頃は逆に補助輪の方が怖くて
最初からノーマルで乗りました…
なんと一日目で手放し運転まで出来るように
なりましたよ~
ニュータイプだったのでしょうか…
2006/05/04(Thu) 00:02:42 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
