スポンサー広告 


2006年07月11日 [22:15] 日記 

あなたはどれ?^^

この前の伊勢オフでパールロードの展望台で見つけた逸品
あなたならどれをチョイスしますか
まずは、エディをいぢる資金が欲しい方へ
DSC00002-m.jpg




お次は..人恋しい方?へ
DSC00001-k.jpg




それからそれから.....
DSC00003-h.jpg












これ、媚薬でもなんでもなくて、全部フツーの飴ですから~
会社の女性にも1個あげましたが、どれをあげたかは
セクハラか?
でも本人は喜んでたから

Re Comments.

『買ったよ^^』 
EJさん>
ネタのために買いました(笑)
オイラは○×な飴が欲しいっすv-415
2006/07/12(Wed) 22:12:54 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『えっ』 
コレ買ってたんですか?(笑)
私に勧めてくるから、てっきり買ってないのかと思ってましたv-411
私は一番お金がたまる飴が欲しいですね(爆)
2006/07/12(Wed) 00:51:58 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
