スポンサー広告 


2006年07月13日 [22:00] 日記 

ちょこっと後悔^^;

最近Tシャツがヨレヨレになってきてて、そろそろ買い換えかなって
思っていたところに通販のカタログが送られてきたんだ
どれどれTシャツは?と見てみると色々な種類が掲載されていた。
このカタログはデブ専カタログでオイラの御用達

ご存じのとおり、オイラはそこいらの店に売ってる服は着ない
着られないのだ

まっ、普通の店に置いてあるのはせいぜい3Lまでだよね?
そんなんじゃ無理なのよ...。
話にもならないのさ

オイラのサイズは5Lなのさ

昔ね、オーダーでYシャツ作ろうと思って注文に行ったんだ...。
オーダーで1枚1万円もするんだけど、奮発して2枚!
採寸して帰宅したら電話がかかってきてさ..
『あの...生地が足りませんので....』
これはちょっとショックだったな(爆)


話を戻そう^^
で、そのカタログ見てオーダーしたのがこの2枚!
日活の映画シリーズ^^
日活と言ってもロマンポ○ノじゃないよん
1010686281023.jpg

1010686282023.jpg


もちろん5Lなんだが、後から冷静に考えると...






















着るのが恥ずかしい

Re Comments.

『いやいや^^;』 
ぼんさん>
あのエディは、あくまでノーマルっすからv-413
でも、ちょっとフォーマルな場所には恥ずかしいかもv-356
2006/07/17(Mon) 05:45:36 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
じゃ?何?あのエディはどう説明すんの?v-8
このTシャツ着られないんじゃあのエディも乗れないんでは?(爆)いつでも引き取りまっせv-7(エディのほうね^^Tシャツはぼん!が2人入れそうっす)
2006/07/16(Sun) 15:07:52 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『ははっ^^;』 
てつまさん>
コレ着たら視線がチョット気になるわv-356
いい歳したおっちゃんがって^^;
2006/07/14(Fri) 22:45:01 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『着ないの~??』 
「俺にさわると危ないぜ」いいじゃ~ん!!
下のほうに、菌がうつるぜ~!!と、らくがきしとくからさ~!!
「豪快!兄貴」のほうにも、超豪快!!ドズル兄貴と描くからさ~<爆>
2006/07/13(Thu) 23:44:13 | URL | てつまごん #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
