スポンサー広告 


2006年07月17日 [13:50] 日記 

出動か!?

いやぁ~、今年の梅雨はよく降りますねぇ
今日は朝から雨、雨、雨、時折豪雨
ワタシの家の近所(すぐ裏)を流れる川は、山からの距離が短く、
すぐ増水するんだよねぇ

suii.jpg



天気予報は週末まで雨...

20060717134657.jpg



満潮と重なったり、本流の河川の水位が高いと流れていかないから、
出動水位超えるかなぁ
特別な公務員の呼び出しがあるかも...。

Re Comments.

はっちぃ~さん>
毎日毎日よく降りますねぇv-356
今夜が雨のピークのようで、出動要請があれば
夜中でも特別な公務員に変身です^^;

>ほんとネットで豪雨をBLOGしなかったよ。????
あっ、これはブログペットのカキコです^^
2006/07/18(Tue) 20:05:40 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
梅雨入り前の5月にメチャクチャ降り、梅雨前半はあんまり降らなかったし、先週は狂うほど暑かったり・・・

祇園祭りで梅雨明けなんだけど、今年はアフォほど降ってるし。

ほんとネットで豪雨をBLOGしなかったよ。????
2006/07/17(Mon) 22:34:33 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
