スポンサー広告 


2006年07月20日 [18:50] 子供 

夏休み家族旅行

うちの会社、来週は木曜日から夏休み
そういや昨年はエディの納車だったなぁ
今年は久し振りに、家族で温泉にでも行くことにした
いつも一人で遊んでばっかりいるので罪滅ぼしの意味も含めて


行き先は石川県の和倉温泉にした^^
よく会社の仲間と北陸の温泉には行くが、和倉は初めてだなぁ


1日目(金曜日)は早朝に出かけて、のとじま水族館で遊ぼうかなと
子供の好きなイルカもいるしね^^
レンタルで魚釣りできところもあるらしいし

で、その日はゆっくり日本海を眺めながら露天風呂につかって
美味しいもの食べて

2日目(土曜日)は、嫁が輪島の朝市に行きたいと言うが....。
たまには言うことを聞いてやるかなぁ

帰りはゆっくり東海北陸道ルートでと思ったが、ここんとこの
豪雨で道路は大丈夫やろうか?

Re Comments.

『4連休です^^』 
こぷーさん>
夏休みは4連休だよん^^
それとは別に盆に5連休v-221
結構、この業界は7月末に夏休みって
あるよん^^
2006/07/22(Sat) 17:13:23 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『9連休ですか^^』 
はっちぃ~さん>
うちも昔、工場増築工事の関係で10連休
ってのがありました。
盆は盆で5連休くらいありましたが^^

休めたらいいですね^^
Hホテルの屋上で濡れないことを
お祈りしています^^
2006/07/22(Sat) 17:09:38 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『魚と肉』 
masaさん>
おひさです^^
ワタシも最近じゃ魚と肉の割合が半々っす^^
歳のせい????(笑)
2006/07/22(Sat) 17:05:55 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
katsuさん>
お土産は...。
魚を買って、窓からたなびかせて帰りながら
干物でも作りましょうか?(笑)
米原JCTでお待ち下され~^^

「はぁ...。」はテポドンとスカッドを打ち込んで
頂いたのでv-218
2006/07/22(Sat) 17:03:47 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
madoさん>
むか~し行ったことありますよ^^
今回は子供中心&嫁も少しの家族サービス
頑張ってきます^^
2006/07/22(Sat) 16:59:15 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
クリリンさん>
ストレスって言うかですねぇ...^^;
まっ、スルーすればいいんですけどね^^
御心配いただきありがとうございます^^
2006/07/22(Sat) 16:57:04 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
来週から夏休みですか?
ケンタさんの会社はいったい何日
夏休みがあるのでしょうか?
それともお盆をさけているのかな?

たまには家族旅行もいいですね~
ウチはボーナスもないので
旅行なんて無理です…
楽しんできてくださいね~
そしておいしいモノも沢山食べて
ウエイトアップ!!
2006/07/22(Sat) 02:53:01 | URL | こぷー #uVLJFLuo[ Edit.]
いいですね 夏休み前半っすか
思いっきりエンジョイして発散!してくださいね。

うちは今年は怒濤の9連休らしいんですけど、私は最低終戦の日まで仕事です。
その分後から休めって言われるけど
そう上手くいくのかなあ・・・
2006/07/21(Fri) 19:38:52 | URL | はっちぃ~ #-[ Edit.]
リフレッシュして来てください。
北陸は魚が旨い!!
金沢に行ってからは、肉より魚の方が
好きになったくらい・・・って歳のせい?

夏休みいいなぁ~。
私に夏休みは来るんだろうかぁ~
2006/07/21(Fri) 01:49:52 | URL | masa105 #-[ Edit.]
『いいな~ぁ』 
北陸へ温泉旅行っすか。
いいっすね(^^
輪島の朝市にはオイラも昔一度だけ行ったこと
ありますが、朝からなんであんなにいっぱい人が
いるの!?
って不思議に思ってましたぁ~(^^ゞ
海の幸いっぱいありますんで試食しながら
いいお土産待ってま~す(^_-)

“はぁ......。”がちょいと気になるけど…
のんびり休養が取れるといいっすね。
旅行でかえって疲れるケースありありですから…(^_^;
2006/07/20(Thu) 20:56:58 | URL | katsu #-[ Edit.]
『いいですねぇ』 
そのコースなら、のとじまでガラス作りも楽しめますよ。

のんび~りリフレッシュしてきてください。
2006/07/20(Thu) 20:04:17 | URL | mado #sKkS8EBM[ Edit.]
『』 
お久しぶりです。

ケンタさんも色々ストレス溜まっておられるようなんでリフレッシュできたらイイですね。

はぁ.....。を見てふと
思いました。
2006/07/20(Thu) 19:25:37 | URL | クリリン #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
