スポンサー広告 


2006年07月23日 [14:50] 日記 

オトコ臭う

まだ加齢臭を放つには早い年齢なんだが...。
テレビで見たコレをコンビニで発見
otoko_photo01.jpg


噛んでみたんだが...。
トイレの消臭剤や香水食べてるみたいで、オイラは苦手

で、体から匂いが出るかというと...
犬並みに鼻のいいオイラでも微かに匂う程度なんだな...。

普段、こんなに女性に接近されることねぇし

あっコレをネタに女性に接近して、匂いを嗅いでもらうかな
(↑考え方がオヤジですまん

Re Comments.

『あははは^^』 
RRさん>
確かにパッケージ妖しいですねぇ^^
でも、一度お試し下さい(笑)
2006/07/25(Tue) 20:08:09 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『それ以前に。』 
 面白そうなので買ってみようと思いつつ、
このパッケージ、あまりにもアブナイかほりがムンムンで
レジに出せません。

 デザイン、色、フォント・・・やっぱムリっす。(- -;
2006/07/24(Mon) 02:58:13 | URL | RR #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
