スポンサー広告 


2006年07月23日 [15:25] オフ会話 

スイカゴチプチ

今朝ぼんさんのブログの記事見て、速攻レスしたんだけど、
頂いちゃう気満々でフライングして出発
まだ、御本人から「いいよ」と返事ももらってないのに
子供とドライブがてら東へ東へ...。
途中でメールしたら「いいよ」と返事もらったので
ケンタッキーPで待ち合わせ^^

スイカ2個も頂いちゃいました
DSC00013_suika.jpg

ぼんさん、ありがとうございました~
冷蔵庫で冷やしていただきま~す

で、動物園に来ていた定坊さんと、下道の帝王てつまさんも
来られて、ちょこちょこっとプチ
DSC00012_pu.jpg



定坊さんのお子さんには、うちの息子と遊んでいただいて、
ありがとうございました^^

てつまさんのウルトラカラー?生で見せていただきましたが
いい感じでした
あそこにアップした画像から進化してたけど^^

ぼんさんに献上する予定だったパーツが見あたらなくて
渡せず
ぼんさん、申し訳ないっす

短い時間だったけど、楽しかったなぁ

朝、子供が「スイカもらったら、次はどこ行くの?」と
うるさかったのだが、爆睡してるスキに帰宅した

Re Comments.

ぼんさん>
ははっ、たまたま子守りがてらのドライブ
だったんで^^
あっ、みかんも?いただきやすv-10
2006/07/25(Tue) 20:06:17 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『お疲れでした^^』 
てつまさん>
今度はゆっくりとお会いしましょう^^
ブツの輸送よろしく~^^
2006/07/25(Tue) 20:04:24 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
遠道はるばるありがとさんでした。v-7
しかしその行動力には脱帽っすv-12
スイカの次はなんだろ?イチゴやらジャガイモやら玉ねぎやら^^;あ、みかんも毎年腐らせちゃいますんで貰いにきてくだせぃv-218
2006/07/23(Sun) 20:53:55 | URL | たかぼん #-[ Edit.]
『お疲れっす~!!』 
少しですが、お会い出来てよかったっす!
いつものごとく?下道だったので、間に合うか心配でしたが・・・^_^;あっ!ハイビスカス?ブツ、ありがとでした~!!
2006/07/23(Sun) 19:19:12 | URL | てつまごん #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
