スポンサー広告 


2006年07月27日 [22:55] 日記 

夏休み初日

今日から4連休の夏休み
初日の今日はあっちこっち忙しかった...。
まずは子供のリクエストで幼稚園へ送っていき、そのまま
散髪に

それからディーラーへ行って、お願いしてあったパワーウインドの
異音の修理をしてもらった。
デットニングがしてあるので作業がやりづらそう
DSC00017_door1.jpg


必要最小限のデットニングを剥がして...
DSC00021_door2.jpg


コレを交換
DSC00023_door3.jpg

どうもモーター部の減速機からの異音のようで、交換したら
解消した

修理完了後は今日?発売のCDを2枚(2枚組×2)を買って、
録音しながらパチンコ屋のPでDIY

この前装着したばかりのエンブレムに水分が入っちゃって
1週間の命だったのだ
DSC00025_emblem.jpg


今回は取り付けた後に隙間にクリアのシーリングを流し込んでみた。
今度は壊れませんように

で、帰りにコンビニ寄って予約してあったダビスタを受け取り
自宅でプレイ
予約購入特典として『特性ダビスタンド』付いてました
PSPのスタンドです^^
DSC00027_ds1.jpg


グラフィックはなかなかですが、やはり読み込み時間に
ストレスを感じます。
DSC00030_ds2.jpg

しばらくヤリ込みますよ~

それからそれから子供のお迎えの時間になったので、幼稚園へ..。
子供を待っている間に、よそのお子様が近づいてきて

『ねぇ、デブやねぇ!』と...

おっと、なんと素直なご意見なんでしょ
このワタシに直球勝負でございます

ワタシは返す言葉もなく、引きつりながら笑顔を返しておきました
誰も見ていなかったら、鉄拳制裁もんでございます(笑)

帰りは子供を連れて今朝買ったCDを売却へ...。
一日忙しかった

Re Comments.

『んん?』 
トトロさん>
お仲間の一人って、トトロさんもケツが
ピカッって光ってるんですか?^^
2006/07/30(Sun) 10:05:36 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
さきさん>
>カテゴリわけに困るでしょ?
>私なら怒濤の5連投ぐらいやっちゃいますがっ(笑)

カテゴリ分けに困って日記にしました^^;

>ダビスタいいなぁ。

ダビスタ買って、BCしませんか?^^

>あぁ~、オレも予約しなきゃいけないものがあるんだった

予約って8/9発売のものですか?^^
2006/07/30(Sun) 10:03:46 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『トルネード?^^』 
RRさん>
ズッシリ重い剛速球でしたv-356
2006/07/30(Sun) 09:57:31 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ Edit.]
『』 
この前装着したばかりのエンブレムに水分が入っちゃって
1週間の命だったのだ! て

買い替えたのですか?
でも、最近の雨の降り方は、普通では、ないですね!

仲間の一人ですね!
2006/07/29(Sat) 06:51:06 | URL | トトロ #-[ Edit.]
『充実してましたね』 
カテゴリわけに困るでしょ?
私なら怒濤の5連投ぐらいやっちゃいますがっ(笑)
ダビスタいいなぁ。
あぁ~、オレも予約しなきゃいけないものがあるんだった。
2006/07/28(Fri) 01:27:38 | URL | さきりお #-[ Edit.]
『デ○・・・』 
P.S.
 中将閣下としてはソコはやっぱり、
「言わせはせん!言わせはせんぞぉ~!」
って叫びつつマシンガンを連射して欲しいです。
2006/07/28(Fri) 01:04:59 | URL | RR #-[ Edit.]
『○ブ・・・』 
 剛速球ですね・・・(^^;
しかも藤川やクルーンじゃなく、野茂的な・・
2006/07/28(Fri) 00:54:00 | URL | RR #-[ Edit.]
Comment Form.

  内緒の話はあのねのね 
